ページ


2014年1月28日火曜日

ワンダーフェスティバル2014w参加します

卓板 4-03-03 梨の木屋です。

ブルードラゴン販売とプロトタイプドラゴン原型展示がメインです。

ブルードラゴンの価格は¥12,000となります。
去年参加した時話しかけて下さった方の中には普段模型は作らないけどパンツァーが好きなので作ってみたいという方が複数いらっしゃったので、組み立ての難易度を下げる方向で原型に修正をかけ、リューター等電動の工具が無いと処理に時間がかかりそうな部分に関してはこちらで処理をしてから販売する事にしました。


あと、テクスチャーパットを使った実演でもしようかな〜と思ってます。
http://www.fg-site.net/archives/post_old/132679
暇そうにしてると思うんで気軽に声をかけて下さいね。


3 件のコメント:

  1. ワンフェスお疲れ様でした。おそらく…会場入りする直前の「階段」付近でお話した方とお見受けします。

    返信削除
    返信
    1. 長旅お疲れ様でした。
      卓板が分からずお伺い出来ずすみませんでした。
      次回は一般参加の予定ですのでのんびり寄らせて頂きます。

      削除
    2. よかった!合ってました

      ワンフェス、お疲れ様でした。こちらもバタバタしていて、ご挨拶に伺えず恐縮です。自分には作れないタイプの作品で、内容に興味津々ですね。作り方が全然違っていて、これは何をどうやっているの…という状態です(笑)

      またイベントでお会いしましょう

      削除